ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
unidon_rishiri
unidon_rishiri
北海道の四季を楽しんでいる妻と一児の父です。
主に自転車・スキーを楽しみ。その他、釣り、温泉も大好きです。最近は少々疲れ気味。
アクセスカウンタ

-天気予報コム- -FC2-
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月13日

野球観戦

昨日12日、初めて日ハムの試合を

札幌ドームまで行き、応援してきましたicon22

昔は、まだ札幌ドームなんて無かった頃、

ヤクルトファンだった私は円山球場に何度か

応援しに行ってたっけ・・・icon11

野球観戦

3塁側外野席は満席face08

野球観戦

子供が退屈しないように、遊具もあります

(青いやつがそうです。デカイface08

野球観戦

ピッチャー交代の時の、ハム外野3選手の集会現場face05

必ず、3人で片足立ち膝で・・・なに話してるのかな?

このとき、新庄選手は頭にグローブを乗っけてカワイイわface05

野球観戦

日本ハムのキャラクター{{ハムリンズ}}ですface01

野球観戦

ファイターズの踊るおねえちゃん達です。

野球観戦

ファイターズのマスコット?B・Bです。

お姉ちゃんとダッシュで走ってますface08

何するのかと思ったら、野球ボールを客席に打ち込んでましたface08

ファンサービスねicon06

野球観戦

新庄選手の打席の時に写っていたところをパシャリicon12

野球観戦

打席に立っているのが新庄選手。

で、ベンチの方を見てくださいicon10

白と緑の看板?の挟まれている所に赤いものが見えますか?

そこが、新庄選手の指定席です。

柄を見ようと双眼鏡で確認したんですが

あまりの遠さに目もやられ、未確認です・・・face07

野球観戦

試合終了後のヒーローインタビュー。

6-5で勝ちましたicon14icon12

勝ち試合、観られて良かった良かったface05


で・・・、今日は松坂にやられちゃったようです。。。icon15

今日も応援しに行ってたら、勝ったかも・・・?

勝利の女神?


ぷぷっface10



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぎゃぁ・・・
山も寂しく
9月24~26日 の デキゴト
MOON
おでかけ
たまっていた日記・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぎゃぁ・・・ (2006-11-08 20:25)
 山も寂しく (2006-10-29 20:34)
 ありがとう (2006-10-26 22:11)
 大丈夫かなぁ~ (2006-10-13 22:21)
 9月24~26日 の デキゴト (2006-09-26 21:29)
 Water (2006-09-10 10:30)

Posted by unidon_rishiri at 22:33│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球観戦
    コメント(0)