ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
unidon_rishiri
unidon_rishiri
北海道の四季を楽しんでいる妻と一児の父です。
主に自転車・スキーを楽しみ。その他、釣り、温泉も大好きです。最近は少々疲れ気味。
アクセスカウンタ

-天気予報コム- -FC2-
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月16日

4時間耐久ママちゃりレース

に出場してきました。
高速道路が国縫IC~八雲ICまでの開通を記念して10月15日に開かれるもので、前に嫁さんと自分で出場しようかなと大会hpを開いたら既に出場枠がいっぱいで申込みできなかった。

10月13日の夜に小学校からの付き合いのある悪友から電話が・・「耐久レースに出場するメンバー1人が喘息で入院したので変わりに出場してくれないか」という内容。15日は洞爺湖へ一泊二日で旅行する予定であったが、拝み倒され家族に相談。ってな訳で出場することに決定。洞爺湖への旅行は中止した訳ではなく、嫁さん達は15日洞爺湖へ、自分は14日深夜八雲へ行き大会終了後、洞爺湖へ向かうこととなった。送迎は悪友がすることが条件であった。

八雲は、自分のふるさとで実家もあるので前日は実家に止まる。(八雲へ着いたのは深夜2時、大会当日だった)

当日は、雨の心配もあったが大きく崩れる天気でもなかったので一安心。ところでレースは3人以上6人以下でチームを組み、スタートはル・マンスタート。自分は1番走者に決定。
4時間耐久ママちゃりレース
我がチームのマシーン。(同期の友達が自転車屋を経営しているので整備をお願いしたそうだ。)

4時間耐久ママちゃりレース
大会の開会式&大会説明の風景

はいっ、スタート

4時間耐久ママちゃりレース4時間耐久ママちゃりレース
自分を誘った悪友、日頃、運動していないので酸欠状態。

4時間経って大会終了。結果は8位だった。結果には大変満足しているし、たのしかったし、同期と、いやこのメンバーと大会に出場できたことが奇跡で、夢で、今後2度とないと思う気持ちでいっぱいで、とても楽しかった。(なんだかわからなくなってきた)

っで下の写真。
4時間耐久ママちゃりレース
今大会のBestRap賞(特別賞)取っちゃいました。サケ1本、ジャガイモ1箱、トロフィー貰った。取る気持ちは無かったのですが、周りが早くて本気になっちゃいました。

最後はビンゴ大会でジンギスカンのたれ1升。

大会終了後は、チーム全員でワゴン車に乗り、洞爺湖まで自分を送ってくれました。
みんなありがとう!face02










同じカテゴリー(自転車)の記事画像
瑞穂ダム
21世紀の森エンデューロ(MTB)
今年初のポイントレース
結果
ロード → MTB 
オコタンペ湖
同じカテゴリー(自転車)の記事
 瑞穂ダム (2006-10-02 20:15)
 21世紀の森エンデューロ(MTB) (2006-09-18 20:39)
 今年初のポイントレース (2006-09-04 19:00)
 結果 (2006-08-28 18:27)
 ロード → MTB  (2006-08-27 21:07)
 オコタンペ湖 (2006-08-21 20:03)

Posted by unidon_rishiri at 21:39│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4時間耐久ママちゃりレース
    コメント(0)