ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
unidon_rishiri
unidon_rishiri
北海道の四季を楽しんでいる妻と一児の父です。
主に自転車・スキーを楽しみ。その他、釣り、温泉も大好きです。最近は少々疲れ気味。
アクセスカウンタ

-天気予報コム- -FC2-
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月18日

初!支笏湖!!

行ってまいりました!支笏湖!!!icon22

しかも、最高に天気も良くなり自転車日和icon01



実家を9時30分過ぎに出発!

恵庭湖を通り、支笏湖線に入り・・・

数年前、もう辛くて引き返していた長い上りも頑張りicon09

初!支笏湖!!

ここはどこらへんかな?

支笏湖まで目指し・・・

昼の1時過ぎに支笏湖温泉街に到着face10

初!支笏湖!!

ずいぶん、時間かかっちゃってますねぇ~icon10

それからそれから千歳に抜け・・・

国道を避けて、交通量の少ない道路を選び

夕方4時前に北広島駅に到着~icon14

初!支笏湖!!

実家まであともう15kmface09

頑張れ!自分icon09

踏むと右膝が痛い・・・

旦那が知り合いの整骨院に行けばと言うが・・・icon11

こんな太い足、見せられません・・・face07

面識の無い、おじいちゃんくらいなら・・・ねぇ・・・face04

で、4時30分くらいに実家に到着~!

今日は130km(私のメーターはね・・・icon10

頑張りましたicon22みんな、ホメてicon06


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
4時間耐久ママちゃりレース
瑞穂ダム
21世紀の森エンデューロ(MTB)
今年初のポイントレース
結果
ロード → MTB 
同じカテゴリー(自転車)の記事
 4時間耐久ママちゃりレース (2006-10-16 21:39)
 瑞穂ダム (2006-10-02 20:15)
 21世紀の森エンデューロ(MTB) (2006-09-18 20:39)
 今年初のポイントレース (2006-09-04 19:00)
 結果 (2006-08-28 18:27)
 ロード → MTB  (2006-08-27 21:07)

Posted by unidon_rishiri at 21:59│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!!
すんごい!!130km!!
尊敬の眼差し・・(-▽ー)にゃ♪

誉めましょう♪♪
社「えらいにゃ(^・▽・^)ノ♪♪」
Posted by 虹っ子s at 2006年06月19日 08:56
しゃっちょさん、登場だわ!!!

うれしいわ (*^_^*)

ありがと♪しゃっちょさん♪
Posted by uni☆つま at 2006年06月20日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!支笏湖!!
    コメント(2)