ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
unidon_rishiri
unidon_rishiri
北海道の四季を楽しんでいる妻と一児の父です。
主に自転車・スキーを楽しみ。その他、釣り、温泉も大好きです。最近は少々疲れ気味。
アクセスカウンタ

-天気予報コム- -FC2-
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月27日

ロード → MTB 

今日のパパは頑張っちゃいましたicon22

朝6時40分スタートのレース(藻岩山ヒルクライム)

から・・・

朝8時30分スタートの6時間35分くらいの耐久レース(Fu’s)

はしごしちゃいましたface08


ヒルクライムのほうはまだ結果がわかりません・・・icon11

耐久はお友達と二人でチームを組み、7位でしたicon12


耐久が始まる朝8時30分から、もうすでに暑いicon10

3時くらいまで走り続けるのに大丈夫でしょうか・・・face07

ロード → MTB 

パパ、頑張ってますicon14

ロード → MTB 
あれ・・・?大丈夫でふか・・・face10

ロード → MTB 
パパのお友達もガンバってます。

ロード → MTB 

娘は一体、何に空気を入れてるのでしょうicon11


無事、怪我もなく耐久が終わりましたface02

皆さん、暑い中お疲れさまでちた~icon23


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
4時間耐久ママちゃりレース
瑞穂ダム
21世紀の森エンデューロ(MTB)
今年初のポイントレース
結果
オコタンペ湖
同じカテゴリー(自転車)の記事
 4時間耐久ママちゃりレース (2006-10-16 21:39)
 瑞穂ダム (2006-10-02 20:15)
 21世紀の森エンデューロ(MTB) (2006-09-18 20:39)
 今年初のポイントレース (2006-09-04 19:00)
 結果 (2006-08-28 18:27)
 オコタンペ湖 (2006-08-21 20:03)

Posted by unidon_rishiri at 21:07│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
いやー本当にお疲れ様でした、unidonさんの時はもっと順位が上でしたが僕の貧弱ぺダリングのせいで順位を下げてしまいすみませんでした、疲れましたが終わってみたらとても楽しかったです。
奥様と娘様のサポート本当にありがとうございました。
Posted by 整骨屋 at 2006年08月31日 22:03
また一緒に大会に出ましょうね。

今回は暑い中、ほんとにほんとに

お疲れ様でした~☆
Posted by uni☆つま at 2006年08月31日 22:58
順位じゃないっすよっ。

楽しくね。

最近思うことは、今まではレース(特にロードなんですが)で集団について最後にスプリントで勝つと言うパターンだったんですが、面白くないんですよね。
 
順位より先頭集団でのレース展開に絡むのが面白くて、前の大会ではぽしゃりました。
Posted by uni★おっとと at 2006年09月01日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロード → MTB 
    コメント(3)