ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
unidon_rishiri
unidon_rishiri
北海道の四季を楽しんでいる妻と一児の父です。
主に自転車・スキーを楽しみ。その他、釣り、温泉も大好きです。最近は少々疲れ気味。
アクセスカウンタ

-天気予報コム- -FC2-
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月05日

7がつ2にち

行ってきました!140kmface08

3日たった今もおしりが痛いicon07


10時前に出発icon14

7がつ2にち

長沼でトイレ・ストレッチ休憩face06

7がつ2にち

こんなに小さい花も見つけましたicon06かわいいface05

7がつ2にち

由仁のコンビニで食料調達icon16

7がつ2にち

12時すぎたころだったか?

夕張マウントレースイスキー場到着icon10

昼ごはんを食べて・・・

ここから丁未峠までが・・・吐きそうに・・・face10

登りが苦手な私は、旦那様さまに背中を押してもらいicon11

7がつ2にち

丁未峠到着・・・icon158km・・・

7がつ2にち

ストレッチをしていたら虫に好かれるicon06私は

気づかぬうちに、ちゅうちゅう吸われていたらしく・・・face07

この後は上って来た分、下りが・・・face05

結構な勾配・距離の下りが続いたため

私の固い体はこの時点でおかしくなり・・・icon05


7がつ2にち

鉄道公園に到着~

7がつ2にち

本物か偽物かわからず・・・

7がつ2にち

たまにニュースで聞く、「置き石」やってみた。icon11

良いこの皆さん、真似しちゃダメよんicon09

(この線路、使われてないですからねぇface10念のためicon10

7がつ2にち

ここ、どこら辺だったんだろ・・・

icon12きれいだから撮ってみたicon12

7がつ2にち

帰りのサイクリングロードで発見face08

写真じゃわかりづらいかもしれないけど

木が力こぶ出してるように見えませんか?

7がつ2にち

実家に到着~。もう夕方の6時・・・icon11

娘が、作って待っててくれましたface05


来週はまた10km増えるのかな・・・face07

私のおケツ、大丈夫かーいface10





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
4時間耐久ママちゃりレース
瑞穂ダム
21世紀の森エンデューロ(MTB)
今年初のポイントレース
結果
ロード → MTB 
同じカテゴリー(自転車)の記事
 4時間耐久ママちゃりレース (2006-10-16 21:39)
 瑞穂ダム (2006-10-02 20:15)
 21世紀の森エンデューロ(MTB) (2006-09-18 20:39)
 今年初のポイントレース (2006-09-04 19:00)
 結果 (2006-08-28 18:27)
 ロード → MTB  (2006-08-27 21:07)

Posted by unidon_rishiri at 23:20│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7がつ2にち
    コメント(0)